2008年12月30日火曜日

YouTube動画を取り入れてみました。。。

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ ブログランキング

↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

ダイエットあるいはメタボについての記事を投稿していくのに、何か不十分だと感じていました。。。
色々なダイエット法があるけれど、視覚的にどのように見えるのだろうか、という点で不十分だったのではないかと思っていました。。。

それを解決するために、昨日記事の一部にYouTubeの提供する動画を取り入れてみました。。。
取り入れた記事を掲げておきますので、チェックしていただけると嬉しいですね。。。

12月16日投稿分:チベット体操体験・シンプルにメタボ対策
12月17日投稿分:ダイエット効果高い「スロトレ」
12月19日投稿分:年50kgのダイエット成功体験記に学ぶ
12月22日投稿分:バランスボールエクササイズ VOL.4
12月29日投稿分:デューク流・心身バランス整うウオーキング

このブログサイトに引っ越してきたのが12月23日で、それ以前の記事はSeeSaaブログから引っ越してきた記事です。
年50kgのダイエット成功体験記に学ぶ」に取り込んだYouTube動画は、岡田斗司夫氏ご自身の「ダイエット体験記を映像で追うことができる」ものです。。。

また、昨日の記事「デューク流・心身バランス整うウオーキング」で取り入れた、″Core Rhythms″という動画は、世界で200万人以上の人たちが見ているようです。。。

このブログを、もっともっと進化させていくために、また、楽しんでもらえるように、色々努力していこうと思っていますので、可愛がってもらえると嬉しいですね。。。
By A.S. on 30 Dec., 2008

0 件のコメント:

コメントを投稿