2009年1月1日木曜日

朝バナナダイエット

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ ブログランキング

↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

YouTubeの動画サイトをチェックしてみると、興味のある動画が多数投稿されています。
次のような動画が投稿されているのを見つけましたので、それを取り上げてみることにします。。。
ひとつは、「朝バナナ/ダイエットセミナー」です。
またミノモンタ氏が出演するテレビ番組でも取り上げられたようで、「朝バナナダイエット-その1」、「朝バナナダイエット-その2」というのを発見しました。

植森流ダイエット法が指摘しているように、ダイエットの基本は「楽しく、そして、ゆっくり」であると思います。。。
人それぞれに肉体能力が異なり、「健康」という観点から、「無理は禁物」ということもあります。
読者の皆様が、それぞれの必要性に応じて、それぞれの流儀で取り組めばいいのではないかと感じます。。。

○朝バナナ/ダイエットセミナー


この中では、「基礎」があり、その上に「応用」があるということを説明しています。
この基礎と応用について、「守」(基本体験が必要)、「破」(応用の導入)、「離」(自分なりのオリジナルパターン)というプロセスが大事である点に触れています。。。

朝バナナダイエット-その1


ミノモンタ氏出演のテレビ番組の一部です。
その1、その2とシリーズになっており、色々な角度から朝バナナダイエットについて触れていますので、参考になるのではないかと思います。

朝バナナダイエット-その2

By A.S. on 1 Jan., 2009

0 件のコメント:

コメントを投稿